top of page

〜​風土まるごと 旬を味わう 手しごと講座〜

《お申込から参加までの流れ》

①申込フォームからお申し込みください。 

      ※ 申込み締切り:10/13(火)

 

②参加費はお申込みから1週間以内に下記の口座にお振込みをお願いいたします。

      ※ 振込手数料はご負担くださいますようお願いいたします。

 

【ゆうちょ銀行】

口座名義;特定非営利活動法人ちんじゅの森

⚫︎郵便局→郵便局への振込の場合

(記号)10170 (番号)73265921

⚫︎他金融機関からの振込の場合

(店名)〇一八  (店番)018

(預金種目) 普通預金  (口座番号) 7326592

 

【三菱UFJ銀行】

口座名義;特定非営利活動法人ちんじゅの森

支店名;恵比寿支店

預金種目;普通預金 

口座番号;1318980

 

◎ご入金確認後3営業日以内に確認のメールを送信いたします。

入金確認のメールが届かない場合は「迷惑メール」に入っている可能性もございますので、ご確認いただき、それでもメールが届いていない場合は恐れ入りますがメールもしくはお電話にてご連絡ください。

◎参加費お振込み後のキャンセルはできませんのでご了承ください。

 

③オンライン講座数日前に岡崎ファームから干し柿セットが届きます。

 

④イベント前日までに、ZoomのURLをご連絡いたしますので、Zoomをインストールの上、ご参加ください。

 

⑤オンライン講座当日

干し柿づくりに必要なもの(下記記載)をご用意いただき、ZoomのURLからオンライン講座にご参加ください。

 

 

【当日ご用意いただくもの】

・干し柿セット(西条柿・紐)

・ピーラー

・包丁

・新聞広告など(柿の皮を包んで捨てるもの) 

・トレイなど(お皿でもなんでもOK。皮をむいた柿をのせるために使用) 

・ラップ(皮をむいた柿を覆うために使用)

 

※交流会について

カメラはオンにしていただけるとコミュニケーションが取りやすいので嬉しいですが

むずかしい方はオフでも大丈夫です。

 

みなさまのご参加を心よりお待ちしております!

 

<主催・お問い合わせ>

NPO法人ちんじゅの森

電話:03-6877-0425(平日10:00〜16:00)

mail:hoguhogu@chinju-no-mori.or.jp

担当:森村

 
bottom of page